山本美芽ライティング研究会ブログ

研究会メンバーのためのお知らせページです。

7月8日名古屋セミナー

名古屋チームにお知らせします。
突然ですが7月8日(月)午前中に伏見のヤマハホールが借りられました。
あのCFXの音は衝撃的!!!

全国何十箇所の楽器店のピアノを弾かせてもらいましたが。
表参道のカワイと双璧かな、
ここのピアノは、弾いた瞬間「え、何この音」
と思いました。

名古屋のヤマハホールをお借りします。

今日はヤマハ名古屋で教本セミナー。リハで少し弾いたヤマハCFX低音のキレが最高!!!



1年ちょっと前に延期になってしまった
バルトークミクロコスモスのひきあいを、
私のレクチャーを入れつつやろうかと思っています。
1.2巻、3巻ぐらいを多めに(3がブルグミュラー程度)
4巻以降は希望があれば好きなのを弾いていただく感じを考えています。
初参加で心配なかたは1巻なら絶対大丈夫!

時間は、9時半から12時前ぐらい?

受講料4000〜5000円(人数が多くなったら安くなる方向です)
定員10名程度
ひとり5分程度は弾いていただけるようにしたいです。
(そんなに弾きたくない場合はもっと短くてもいいですが、、あのピアノに触ったらそんなこと忘れますよ)
ご希望のかたはメールまたはメッセージでご連絡ください。