次回 譜読みのシークエンス 第6回 ライブ配信は、12月17日火曜日に行います。10時から12時
楽典のシークエンスについて、主にアメリカの教本、ペース、アルフレッド、バスティンでの楽典の扱い方の違いをバイエルと検討。
楽典を前倒しに、というのはいろんなセミナーで毎回叫んでおりますが、何をどのように?
バイエルで育っている世代は、
は新しく頭を切り替えているつもりでも
出発点がバイエルであることを
よほど自覚しないと
古いものに引きずられます。
古いのが悪いとは限りません。そこも含めて
お話しします。
受講料は2500円です。
ご希望のかたはコメントかメッセージでご連絡ください。フェイスブックの専用グループにご招待します。
6回まとめ申し込みの方、ホームセミナー参加の方は、今週中に専用グループにご招待します。
前回Wifiの調子が悪く、配信が途切れ途切れになった問題の原因がまだはっきりしていませんが、次回は具合悪かったら4Gの電波使用、さらにipadを購入したのでバックアップ動画も同時に撮影して復習用にyoutubeに録画上げる予定です。
継続受講の先生からご感想
「こんばんは。
最近、介護や家族や自分の体調やらで なかなか学べてないんですが、遠くに出かけていけない状況なので みめ先生の配信セミナーはとてもありがたいです。
奈津子先生のレッスンノートとみめ先生のシークエンスと永瀬先生の先取りのテキストこれで 子供たちが変わってきました。これからも私自身学び続けたいと思っています。
いつもありがとうございます」